復活しましたよ

 家でネットが使えないという地獄のような日々が続いてましたが、ようやく朝が来ました来ました。

 
 ネットが使えないと、勢い他のことをする時間が増えるわけですが、とりあえず「かにしの」クリアしましたしました。奏ちん、可愛いけどちょいと語尾がうざかったかなぁ。


 ところで、ずいぶん昔のエントリで、かにしのの体験版やったけども何がおもろいのか良く分からん、と書きました。これ、半分訂正。やってみたら割と面白かった、はい。でも2006年最高レベルはちょっと言いすぎのような、という気がします。

 それから、このゲームで確信したこと一つ。


「すみません、北都南さんの声は苦手です。」
 
 
 彼女が出ているゲームはいくつかやりましたが、今までどれも好きになれませんでした。そして今回、みやびーは本来、スペック的には結構好きな部類のキャラに入るはずだったんです。世間の評判も高い。けどダメでした。となるとこれはやっぱり「声」がしっくりこないんだなぁと。

 
 この未熟者めが!はい、精進させていただきます。でも安玖深音さんの声はやっぱり好きです。みさきちっぽいキャラによぅ合いますねぇ。